FAQ

よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からのお問い合わせが多いご質問をQ&A形式でまとめました。ご不明な点がある方は以下をご参照ください。
それでも解決しない方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

Aご依頼いただくまではすべて無料です。
A現場の状況、時期等によりますが、早めにご予約をいただければ日程を調整させていただきます。
早い段階での日程の打ち合わせをお勧めします。
まずは一度お問い合わせください。
Aお客様のご希望にお応えできるよう対応させていただきます。まずは早めにお問い合わせください。
A日曜はお休みとなっておりますが、定期収集は行います。※年末年始を除く
年末や引越しシーズンはご依頼が集中しますので、お早めにご連絡ください。
A内容に変更がない限り追加料金は一切いただいておりませんので、ご安心ください。
Aゴミで溢れかえった部屋、ゴミ屋敷の不用品処分も大丈夫です。すべて綺麗に片付けます。
A劇薬、爆発物、危険物質など。詳しくはお問い合わせください。
A分別はお客様で行っていただいております。難しい場合はこちらでできる限りサポートいたしますので、お問い合わせください。
A作業終了時に指定口座振込又は現金でのお支払をお願いいたします。
A軽微な運び出しは可能ですが、大掛かりな作業が発生する場合や作業員が多く必要な場合は作業料金が 発生することもございます。
A買取は行っておりません。回収はご相談ください。

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

8:00〜18:00(平日のみ)

メールでのお問い合わせ

ご相談・資料請求はこちら